ポーターのショルダーを持つとフリースタイルでも、通勤でも使えるカバンです

スポンサードリンク

ポーターのショルダーとは、1962年創業の吉田鞄のメインブランドやきショルダーバックの総称やか。 そのポーターショルダーバックにゃ、カジュアルすぎず、大人の方にも持っちょったがばあるデザインやき、幅広い年代からの支持があるがで。特徴は摩擦に強く、防ぶんぶ性にもじきれていて、目のこんまいナイロンにゃバルベイトガード加工を施した上品な生地目と、ウレタンボンディングによる骨張ったシワなどが挙げられちゅうが。 色はレッド、グリーン、ブラックなどカジュアルなものが多く、ブラックであれば通勤でも違和感がないがで。 素材はやわらかく傷に強いナイロン製やき、満員の通勤電車でも安心でも、気にせずに使える鞄やか。 一つ持っちょいたら生活のあらゆるシーンで答えてくれる、ポーターのショルダーバック。 購入すると思わずカバンを持って外に出たくなるがでよ。笑

ポーターのシリーズをラインナップ

ポーター コンディション
日本古来の柿渋を使っちゅうが。ダック地に柿渋を噴霧することで表面を塗り染め。縫製完了後にウォッシュ、ダメージ加工を施して、ユーズドルックに仕上げちゅうが。

リファイン ポーター ショルダー
Wピンベルトのディテールを使った革付属のカジュアルシリーズ。ボンディング素材独特の柔らかい手触りと軽さもポイント。摩擦に強く、防ぶんぶ性にもじきれちゅうバルベイトガード加工を施した目のこんまいナイロンの上品な生地目と、ウレタンボンディングによる骨張ったシワが特徴やか。

ポーター シティー シリーズ
大人の層をターゲットにしたシリーズ。表面の素材はアクリルコーティングを施したヘリンボーン、革部分は牛ステア・タンニンなめしやか。金具はアンティークな風合いの真鍮製が使われちゅうが。

ポーター リバース シリーズ
完全なリバーシブル仕様。裏側のネームは1970年代に使われちょったがポーターネームで懐かしさがあるがで。素材はコットンシャンブレーで、縦糸にブラック/インディゴのムラ糸、横糸に白いムラ糸を使用することでヴィンテージ風に仕上がったシリーズやか。

ポーター アロハポーターロコ
深みのあるブラックのオリジナル生地に、オリジナルアロハ柄をコーティングして大人のハワイアンを表現しちゅうが。光の当たり方によってアロハ柄が表情を変えるのが最大の魅力やか。ハワイを代表するアイコン(フラガール、パイナップル、ハイビスカス、サーファー、ウクレレ)モチーフのオリジナル引き手が魅力やか。

ポーター スポルティーフ
コットンとポリエステルをミックスして紡績した糸を平織りしたオリジナルのコットンポリエステルキャンバスは、コットンの部分ばあを染めることで出した、霜降り調の独特なムラ感が特徴で、クラシカル。様々なスタイルのファッションと合わせられる楽しみがあるがで。革付属は張りのあるタンニンなめしと、厚みを持ちつつもソフトなコンビネーションなめしの2種類の革を使い分けちゅうが。

マグナム シリーズ
メッセンジャースタイルからの流れ汲み、さら型や要素を加えて構成したシリーズやか。トートメッセンジャーのショルダーストラップは左右の付け替えが可能。全型サイドの底に、ナイロンテープを縫い込む事で補強とデザインを兼ねちゅうが。

スポンサードリンク

ポーター 吉田カバン

ポーター ショルダー バック

inserted by FC2 system